【番外編】 BIG X FUSION OF Three X  (2004. 4.29 晴れ エビスサーキット西コース)


 昨年からエビスサーキットで開催されている、
【BIG X】というイベントに行ってみました。
これはエビスサーキットの支配人・熊久保さんが
企画された2輪・4輪の合同イベントのような
もので、ドリフトパフォーマンスから2輪のFMX
(フリースタイルモトクロス)、EXTREME BIKE等、
見所いっぱいのイベントです。
 座る座席によっては見えなかったイベントも
あったので、画像に納められた分だけご紹介を
致します。
 ・・・天気が良かったので、日に焼けちゃいました。
鼻の頭が皮剥けてますわ。(^^;

当日は天気も良く、かなりの人出でした。

2輪・4輪合同のバーンナウトで全く見えず。(笑)

TOPへ戻る

白煙の中から登場。かっこい〜!!!(^o^)

ジャンプ〜!

仮面ライダーでも、こんなに高くは飛べないぞ?(笑)

・・・この姿勢、考えられます?
これは是非動画で見てもらいたいショーです。

出演者5人連続でのジャンプ!

さて、お次はドリフト・エクストリームのご紹介です。殆どの方々がD1参戦選手ですね。

ブリッツ・スカイライン

ドライバーの「のむけん」こと、野村さんです。
サイン責めで大忙しでしたっけ。

出水田選手のZ33。でも何かがおかしい。。。

なんと!エンジンはRB26が載っている!(驚)

180SX・トラック仕様(顔はシルビアですが)
当日はエビス支配人・熊久保氏がドライブ。

テックス・モデファイの田中選手のS15。

NISMO・S15。当日は谷口選手がドライブ。

圭オフィス・風間選手のS15。今日はいつもの
緑色のS15ではなかったんですね。

風間選手のパフォーマンス。金網でよく見えませんが
車のドアに股がって左足で運転してます。(笑)

連続団体ドリドリ〜!

8台くらいが連なってドリドリしていきます。(^^;

そしてまたみんなで引き返してきてドリ。(^^;